ヅカ女子日記(仮)

思ったことをぼちぼち書いていこうと思います。

書き始めにあたり

 

こんにちは。ごろと言います。

 

何の変哲も無い、ただタイトルにある通り宝塚歌劇が大好きな女子です(女子らしい発言はほとんどしない恐れがあります)。

 

雪組ばんざい、月組かわいい、星組おいしい!なスタンスですが、広くみーんな愛でています。

 

なお、このブログでは宝塚以外のことも、なんなら誰が興味あるねんっていう私の日常なんかもつれづれと語ってみたいと思います。

 

夏風邪真っ最中で1日寝てい(られるものなら寝ていたいけど仕事があるから全身ガタピシで働いて)る現状ではあるんですけど、ふと思い立って。

 

どうぞよろしくお願いします。

めざせ、脱 三日坊主