ヅカ女子日記(仮)

思ったことをぼちぼち書いていこうと思います。

金に糸目はつけぬ

 

あー、友の会がお友達になってくれない。

 

いや、むかしは良い感じの距離感だったんだ。

ここぞというときのSSとか、タカスペとか当ててくれてた。なんならタカスペは友会優先公演で3年くらい負け知らずだった。

 

それがここ最近すっかり疎遠。

もはや私のクジ箱の中に入ってないんじゃないの、って状態(そんなアナログなわけない)。

 

悪さはしてないんだよー…

ステータスがさー…下から二番目だからさー…

 

 

とぼやいておりますが、さっき1枚日曜日のS席確保しました。いやあっさり。え?取れたの?っていう。

 

それが「ローチケ貸切」。

 

「先行」「プレリク」って書いてあったからてっきり抽選かと思ってぽちぽちしてたら、決済完了しました、2週間前にお届けします☆だって心強すぎー!!!!

 

チケット欲しい欲しいうるさいくせに、あんまり努力しない型ファンの私には非常にありがたい手段です。

 

ただこれ、手数料がかなりかかるんで注意。

 

S席1枚8,300円に

先行サービス料:514円
システム利用料:216円
配送手数料  :648円

 

合計金額   :計9,678円

 

ね。あと、席種は選べるけど座席は選べません。そんなに甘くないってことですね。

 

でも良かったー。これで観れます。

 

今日は制作発表がありーの、主な配役が発表になりーの、期待は高まるばかり。

 

手数料なんか痛くもかゆくもないさ!!(涙目