ヅカ女子日記(仮)

思ったことをぼちぼち書いていこうと思います。

10月になりました

 

2017年が3/4終わったらしいです。

早送り反対!!まだ何にも成し遂げてないよ!!

 

とは言いつつ、朝夕は冷える日も増えてきて、秋が来たなぁと本格的に感じざるをえない毎日で…

 

昨日は栗ごはんを炊きました…ウマー

 

 

ところで私、10月から正社員になりました。というのも試用期間が春から半年もあったんですよ。

 

宝塚で言うところの組配属(黙

 

組周りはしてないですけど、さてここに根を下ろしてがんばりましょか、という気持ちになりました。

 

 

芸術(宝塚)の秋も食欲の秋も楽しむぞっと!

あと、婚活の秋も(おっと

 

皆様におかれましても、風邪引かぬよう過ごしてくださいねー。