ヅカ女子日記(仮)

思ったことをぼちぼち書いていこうと思います。

婚(恋)活なう

 

「彼氏、欲しいな」

 

そう強く思うきっかけになったのは、昨年の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でした(ありがち)。

 

恋に悩む等身大の女の子…だけではなく、"絶食系"アラフォー男性の姿が描かれたこのドラマ。

 

みくりちゃんはもちろん、

平匡さんが、平匡さんが、かわいすぎる件についてーーーーーー!!!!

 

しかもそんな2人がくっついたりはなれたりしながら仲良くなってゆく姿に毎週「ムズキュン」したミーハー視聴者A、な私。

 

とんと恋愛からはご無沙汰しておったのですが、これじゃいけない!!と気づかされたわけです。

 

 

ふと気づけば年齢も年齢…

出会いのない日々に甘えて、何もしていないのはダメなのでは。

 

そして、友達と一緒に婚活パーティーに出掛けたり、それまでご縁のなかった合コンに参加してみたり…

 

「婚活」というより「恋活」をスタートさせたわけです。

 

 

そしていま。

 

いろいろあって(笑)、所謂ネット婚活というものに手を出してみました。

 

メッセージのやり取りから関係をスタートさせるって不思議なものですけど、人見知りな私にとっては割とよいツールかも、と思っております。

 

こんど、知り合ったうちのお一方とお会いする予定。年上の男性です。

 

緊張しますが、仲良くなれたらいいなぁ。

 

 

そちらの進捗も、たまには書いてみようかなと思います☆あ、進捗なければ書きませぬ☆爆

 

あー。みくりちゃんってかガッキーぐらい可愛かったらなぁ…苦労しないよな…(遠い目

 

 

しかもこの趣味。お金も時間もかけまくってます、ってどこまで受け入れてもらえるの〜?!?!乞うご期待!!!