ヅカ女子日記(仮)

思ったことをぼちぼち書いていこうと思います。

婚(恋)活なう②

 

婚活サイトで知り合った男性2人とお会いしてきました。

 

一人は2つ上、

もう一人は3つ上。

 

なんだか対照的な二人で面白かったです(同時に会ったわけじゃないですよ)。

 

一人はお店の予約も2軒目の保険までかけて、エスコート完璧。性格は明るく、お喋りもはずむはずむ。

 

もう一人はおとなしーくて、こっちから何か提案しないと進まない人(笑)

 

 

となると、前者の方が惹かれてしまうわけなのですよね女子としては…おとなしいのが嫌なわけではないけど、初めて会うんだからちょっとは頑張って話題振ってくれ〜!!ってなったわけですよ。

 

ただ、二人ともすごく良い人そうではありました。

 

ネット婚活っていうと、サクラとか悪い人とか混ざってるのかなぁってちょっと思ったりして…いや、今も若干思ってますけど、意外にきちんとした方がいらっしゃるんだなぁと思いました。

 

こんな人が世間的に見て"余ってる"なんて勿体無い!って感じ。もちろん、私のような出会い難民には有り難い。うふふ。

 

 

と思いながら「足あと」チェックすると、70代男性からいいね付いてました。

 

おじいちゃんやんけ……

 

 

さて、お会いしたお二方とはどうなるのでしょうか。続く。